メルカリ関連の記事はコチラ

【画像】ジャニーズショップ オンラインストアで実際に買ってみた

ジャニーズショップオンラインストアブロガーの平野(HiranoLAZY )です。

2019年5月6日にジャニーズとして初のオンライン販売『ジャニーズショップ オンラインストア』をオープンしました。

これまでジャニーズショップは全国に4店舗(原宿、名古屋、大阪、福岡)のみで、グッズがほしいファンは各店舗に直接出向かなければなりませんでした。

特に地方のファンはその都度遠征費がかかるため、今回のオンラインストアのオープンに歓喜の声をあげています。

今回は私が実際にジャニショオンラインストアで購入した感想と送料や支払い方法や買い方についても話していきたいと思います。

ジャニーズショップ オンラインストアで実際に買ってみた

実際にジャニショオンラインで買ってみました。

買ったものは、『写真』と『フォトBook』です。

支払いから5日で発送され1週間ほどで手元に届きました。

地方の方だともう少しかかるかもしれません。

『Johnnys』という文字が書いてある大きめの封筒で届きます。

商品の数によってはダンボールで来る場合もあります。

「あ、この家ジャニヲタ住んでるな」とひと目で分かりますね。

中を開けてみるとさらに封筒があり、『写真在中』の注意書きもあります。

こちらに写真と納品書が入っています。

写真が折れ曲がらないように、トレーによって補強されています。

こういう工夫は嬉しいですね。

1 COMMENT

ちょこっとレート

全然違うことなんですけど、ジャニーズオンラインショップでコンビニで払うに設定してそのコンビニで現金じゃなくギフト券などは使えるのでしょうか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了