メルカリ関連の記事はコチラ

【エースコック】スーパーカップMAX 太麺濃い旨スパイシー焼そばレビュー

太麺濃い旨スパイシー焼そば

※この記事は、あまり美味しくなかったものを忘れて再び買ってしまうことを阻止する目的の記録のため内容が薄いのはご了承下さい。

中には『焼きそばソース』と『ふりかけ』の2つの袋が入っています。

ソースのほうは油が固まっているのでフタの上で温めましょう。僕は温めるのを忘れて放置して油が固まっていました。

ふりかけは天かすっぽいのが入っていました。野菜は無し。

麺が太くて焼そばというより焼きうどんっぽいですね。

麺が柔らかいので焼きうどんっぽさを加速させています。記載されている待ち時間は5分ですが少し短くてもいいかもしれません。

味はかなりスパイシーで胡椒の辛さが残ります。

ここまで書いてパッケージを再び見たら『太麺』『スパイシー』って書いてありますね(笑)

味がめちゃくちゃ濃いのでいつもは嫌いなキャベツがすごく欲しくなります。

ここまで食べましたがめちゃくちゃしょっぱい…もう食べたくない…

一口食べるごとに塩分の取りすぎで寿命が縮む気がします。

「焼そばを食べたい」という時よりも「焼きうどんを食べたい」という気分の時におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了